アタシってこんなやつ。

変人ふみへくんの独り言。かなりの偏見偽善ロマンチスト。自分で重々承知、だからどおかそっとしといてあげて。

 

GW最後。アスナルにDa-iCE様を

拝みに行きました🙏🙏

人が多すぎて まったく見えなくて

ステージから見て右端の端っこの

端っこの端っこの方から見て

メンバーが 前に出てきてくれないと

見えないくらいのところから。

 

はじめ ゆーだいくんが気づいてくれて

(こっちの方まで人がいるってこと)

それに本当に救われた(;_;)

もおゆーだいくん まじで優しさの神。

 

そのあと そおたくんも 見える?

テントで見えないよね?とか

こっちの方見ながら言ってくれて

もお それだけで救われた気分( ;_; )

 

はやてくんは 相変わらずイケメンで

いつみてもダンスには惚れ惚れするし

とおるくんは かっこよすぎて、

えっと、男らしいってゆうか

クールすぎて もお あ、美しい!

そんな感じで(笑)

たいきめんは、髪マッシュストレートで

どおした!ってなった。わりと

パーマのイメージだったから、、、

ゆうだいくんは 相変わらずの 抜け感

シラけてもめげないし ゆるいMCが

ほんっとすき。

きわめつけは そおたくんね。

黒髪似合いすぎな。喉大丈夫かな?

少しでも そおたくんの歌声聴けて

おばさんは 幸せでしたです。

 

パラダイブ は そおたくんが

ほぼ歌えなくて みんなで歌ったんやけど

最後のサビ前に ゆーだいくんが

ひとりじめできるかな?

って呟いてて くそ沸いた、、、!

いや 可愛すぎやろ、まじ。

 

退場してくとき、たいきめん

リプトンのミルクティーみたいなの

飲んでるし、ほんと自由。

 

みんな かわいいの塊。すき。

Da-iCEすき!遠い存在でありまして

窓枠で話したのが最後でありまして

今回も存在なんて知られてないわけで

でもそれでもすき。はい!おつかれさま!