アタシってこんなやつ。

変人ふみへくんの独り言。かなりの偏見偽善ロマンチスト。自分で重々承知、だからどおかそっとしといてあげて。

純粋にすごいって思える気持ち

大事にしないと、なあ。

嫉妬ですよ、嫉妬。本当荒んでる。

だめだめなアタシ( ˙-˙ )

内面から美しくなりたい。

人に優しくなりたい。

 

今日は1日ごろごろしてた。

そしたら お父さんとお母さんが

こっちきてくれて、温泉行って

ご飯食べてきたの。

アタシが暇だったら帰って

アタシ帰らないなら親が来る。

そおゆ家族なのよ、アタシたち。

そおゆ家族でしあわせだよ。

 

彼氏がいることだけがしあわせじゃないね

だから、いなくても不幸じゃないよね

もっと周りにあるしあわせを大切に。

 

内面から美しくなりたい、

人に優しくなりたい、心広くなりたい

余裕を持ちたい。じゃ、ねる。