アタシってこんなやつ。

変人ふみへくんの独り言。かなりの偏見偽善ロマンチスト。自分で重々承知、だからどおかそっとしといてあげて。

今日はただただ充実してた!

実家を7:15に出て( 気合い入りすぎ )浜松へ🚙

思ったよりも早く着きそおやったから

磐田でバイパスから降りて 懐かしさを感じて

そのまま豊田町ミスドへ\(^ω^)/

中澤さんと鈴木さんに会えて嬉しかった!

いつ行っても あら〜💗 って迎え入れてくれる

温かさにいつも涙がでそおになる、、、

 

で、浜松のBrotLievenへ🍞!

f:id:ye_2366:20170212233106j:image

 いい天気すぎて感動して

外でランチを堪能しました🍴

f:id:ye_2366:20170212233324j:image

ビーフシチューおにうま!!!!

そして くるみパンおにうま!!!

ってか、全部おにうま!!!

ランチメニュー全制覇したいから

絶対またいく!その後はDLofre's 。

もお素敵な場所を知り尽くしてて

連れ出してくれて本当感謝しかない🙏

f:id:ye_2366:20170212233812j:image

挙げ句の果てにプレゼントまで😭😭

テーブルヤシは テーブルハヤシって

間違えて読んだから今日から

はやしさんって名前つけて育てる🌴

あ〜!もお本当リフレッシュ!

イルビゾンテもいけて幸せでしかなった!

 

んで そのあとは みっこちゃんはつねちゃん

幸せかよーっ!マシンガントークすぎて

写真撮り忘れたけど 楽しかったんだよ(笑)

あっとゆう間だったなあ、、、

そして、2人の意識の高さに脱帽。

アタシもがんばらんと😔😔😔

 

f:id:ye_2366:20170212234056j:image

そして自己投資して ただいま。

niko and... 一目惚れして衝動買い💸

幸せ、幸せ。今から気合いいれて

宇宙兄弟よむ!じゃ、さらば。